《MTG 海外の監視者/MTG Oversears》:移転しました

マジック:ザ・ギャザリング (Magic: The Gathering) の海外の大会結果・デッキリストや翻訳記事を徒然なるままに。日本で知られていない優良記事を紹介していきます。基になる記事の執筆者、メディア、編集者に大きな感謝を!

2014年10月

savage-punch-730x280

Channel Fireballより、ネイサン・ホリディがKTK×3のドラフトアーキタイプについて解説しています。
カードパワーが高く色々なデッキが組める環境だけに、しっかりした指針を持つことは助けになるのではないでしょうか。

一部省略、意訳を含んでいますので、是非原文も見てみて下さい。



続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

dig-through-time-730x280

プロツアーも終了し、トッププロ達が自身の調整記録とデッキリストを多数公開しています。
新たなメタの中心になるデッキばかりなので是非チェックしてみて下さい。

 
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sarkhan_Concept_12

遂に本日(日本時間だと土曜日の4:00)からプロツアータルキール覇王譚が開催されます。
今回は直前ということで、最新デッキリストやドラフトリプレイを中心におさらいしていこうと思います。

 
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

jeskai-ascendancy-730x280

ジェスカイテンポが鮮烈デビューを果たしたタルキール発売週でしたが、モダン・レガシーにも大きなインパクトを与えています。
またアリ・ラックスのリミテッド用クラン別カードリストも必見です!

 
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ