《MTG 海外の監視者/MTG Oversears》:移転しました

マジック:ザ・ギャザリング (Magic: The Gathering) の海外の大会結果・デッキリストや翻訳記事を徒然なるままに。日本で知られていない優良記事を紹介していきます。基になる記事の執筆者、メディア、編集者に大きな感謝を!

カテゴリ: ブロック構築

fleecemane-lion-730x280

Channel Fireballより、前回のトム・マーテル(Tom Martell)による黒青緑コントロールに引き続き、プロツアー二クスへの旅を制した、パトリック・チャピンの緑黒白ミッドレンジの解説記事です。
しかもデッキ解説はカイ・ブッディです。

一部省略、意訳を含んでいますので、是非原文も見てみて下さい。

 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

ptjou-730x258

Channel Fireballより、プロツアー二クスへの旅の興奮も冷めやらぬ中、今大会の台風の目となった黒青緑コントロール調整記が届けられました。
10月以降のスタンダードで活躍するであろう、予知するスフィンクスを最大限活用したデッキはどのように作られたのか。
トッププロのデッキ構築過程をその目で確認してください。

一部省略、意訳を含んでいますので、是非原文も見てみて下さい。


 
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ